アメリカンイーグルでキャッシュバック

Main menu:

Link

Link


Welcome

Guide

Mr.Rebates(ミスターリベーツ)とは、日本で人気急上昇中の、アメリカンイーグル、エアロポステール、GAPを含む500店以上のオンラインショップが加盟している、お客様の為のショッピングシステムです。Mr.Rebatesに加盟するのもにも厳しい審査があり、優良なショップしか加盟出来ません。

海外のショップでは、定期的にディスカウントコードを配布したり、クリランスの案内を出したりしているもの。これを知らないままのお買い物はとにかく損!Mr,Rebates では、クーポン情報をゲット出来るだけではなく、クーポンを使ってショッピングをした後更に3%から最大25%のキャッシュバックが受け取れます。

通常ディスカウントクーポンを利用した場合、他のサービスとの併用 は出来ません。ところが、それを可能にしたのがMr.Rebatesなんです。Mr.Rebatesの詳しい登録の仕方で、登録方法を説明してありますが、とても簡単に出来る上、登録時にボーナス として$2.50も受け取る事が出来ます。

Mr.Rebatesがこのようなサービスを開始したのは2001年。社員5人から始まり、今では数ある安全なネットワークショッピングサービスサイトの中でも高い評価を得ています。各ショップがクーポンを発行していても、そのクーポンがいつ、どこで配布されているかはショップにより異なります。加盟店は、Mr.Rebates にショップの宣伝を依頼しつつ、クーポン情報を提供する事で集客を図っています。一報、Mr,Rebatesに登録している方は、いち早くクーポン情報をゲットし、少しでも安く商品を購入出来るという双方にとってとってもメリットのあるシステムなのです。

これで、Mr.Rebatesの事はだいたいご理解頂けたと思いますが、では、どうやってキャッシュバックを受け取るの? っと言う疑問が沸いて来ると思います。

キャッシュの受け取り方法は、アメリカでよく使用されている電子マネーのPaypal(ペイパル)を利用します。 ごく最近、日本人の利用者数が増えたせいか日本語での登録方法が明記されている為、簡単に登録出来るようになっていると思います。ペイパルは、世界最大級を誇るe-bayと連動している為、登録しておいて損のない電子マネー口座です。

詳しくは、下記のe-bayとは?をご覧になって下さい。

A.具体的にどんなショップでどのようにお得なショッピングが出来るの?

Q.あらゆるジャンルの商品がキャッシュバックの対象です。例えばここをチェック!

A.どうやってキャッシュバックを受け取るの?

Q.キャッシュバック方法をご覧になって下さい。

A.e-bayって何?

Q.e-bayとは、アメリカ(世界)最大級のネーットオークションです。詳細はこちら

ここからは、私の個人輸入体験談になります。特に業者の方、これから個人輸入してオークション、又はショップを 始めようとしている方、是非お立ち寄り下さい。 Mr.Rebatesはこんなに凄い! PayPalの利便性と広がる可能性!

Guide

Copyright 2007

inserted by FC2 system