アメリカンイーグルでキャッシュバック

Main menu:

Link

Link


Welcome

Guide

Mr Rebates登録方法

登録の方法は簡単!(1)のブランクの中に登録用のメールアドレス(フリーメールでもOK)を入れます。その後、右のJoinをクリック!

2

(2)に上の画面(1)に入力した登録アドレスが反映されているか確認後、(3)にパスワード(ご自分で決めた)を入力。2段目のConfirm Passwaordにも同じパスワードを入力。


*左記(4)のメールアドレスは変更又は、消去しないで下さい。登録が完了されません。

下のRegisterをクリック!


(5)画面左のブランク(空欄枠)の中にお買い物したいショップの名前を入力します。ここでは例として、アメリカンイーグル(AMERICAN EAGLE)と入力してあります。入力後、ブランク右のSearchをクリック!



左のような画面が出てきたら?のショップのリンクをクリック!



ショップがクーポンコードを配布(公表)している場合は、この画面でコードナンバーの確認も出来ます。


*ディスカウントクーポンコードが反映されるのが遅い場合がありますので、トップページのアメリカンイーグルクーポンカテゴリーでもチェックしてみて下さい。


(7)に登録したアドレスが反映されているか確認し、ディスカウントクーポンのコードナンバーがある場合はコピーしておく。後は普段お買い物をしている時と同じように、ショップにサインインしてお買い物。精算時にクーポンコードをペーストしてCheck Outすれば、ディスカウント後の合計金額から更に3%のキャッシュバックが受け取れます。


下記バーナーからも登録出来ます。登録の流れがわかったところでクリック、クリック!


*この辺で、いくつかの疑問が出てくると思うのでちょっとまとめてみました。


A. どうやってキャッシュバックを受け取るの?

Q. キャッシュバックの受け取り方はこちら

A. アメリカンイーグルでショッピングするにはどうしらいいの?

Q. アメリカンイーグルの登録の仕方はこちら

       

Copyright 2008

inserted by FC2 system