さて、ここではキャッシュバックの受け取り方と、表の見方や言葉の意味をご説明します。

Main menu:

Link

Link


Welcome

Guide

この画面はMr.Rebatesのトップ画面になります。(1)のMy Accountをクリックします。


この画像ではちょっと確認しづらいですが、(2)の赤枠の中に、Pending RebatesとAvailable Rebatesというものがあります。Pending Rebatesとは、現在いくらのキャッシュバック予定金額が貯まっているかを表示し、Available Rebatesでは、現在のキャッシュバック受け取り可能額が表示されています。 Mr.Rebatesにご登録直後は、この部分に登録時のボーナス分$2.50がすでに表示されていると思います。そこで、下記では、この2種類の違いと、表の見方を詳しく説明致します。

Pending Rebates

キャッシュバック予定金額が表示されています。多くのショップが商品の返品可能期間を3ヶ月以内としていますので、その期間に商品の返品がなかった場合、予定金額通りの金額がAvailable Rebatesとなり、キャッシュバックされます。言い換えれば、ショッピングの後に返品がないかどうかという保障期間になります。返品があった場合、その分のキャッシュバックは受け取る事が出来ません。

Available Rebates

 

ショッピンした日から3ヶ月後、商品の返品がなかった場合、予定金額通りAvailable Rebatesという受け取り可能な金額となります。いつでも好きな時にキャッシュバックを受け取る事が出来ますが、最低$25.0以上と決められています。

A)Posting Date

ショップにオーダーしてからMr.Rebatesにそのオーダー履歴がリストアップされるのに、通常2?3日かかります。ここでは、その履歴がリストアップされた日づけが表示されます。

B)Order Date

ショップにオーダーした日が表示されます。

C)Store

これはおわかりですね。ショッピングしたショップの名前が表示されます。

D)Transaction

オーダーナンバーが表示されます。

E)Order Amt

オーダー金額(お買い物金額)が表示されます。

F)Rebate

キャッシュバック予定金額が表示されます。

2

(3)では、Available Rebate Transactionと言って、受け取り可能金額の表示とそのオーダー履歴が人目でわかるようになっています。

この、Total All Avaiable Rebates(受け取り可能金額)の合計が$25.0以上であれば、いつでも好きな時にキャッシュバックを受け取る事が出来ます。

キャッシュバックの受け取り方は2種類あります。アメリカ在住の方は小切手かPaypalで、アメリカ以外の方の場合はPaypalで受け取ります。

Paypalの登録はこちらから。



(4)のChanging Accountでは、登録した内容の変更や、住所、Paypalアカウント(Paypal登録時のメールアドレス)を入力する事が出来ます。

(5)、(6)では、キャッシュバックの受け取り方法の選択が出来ます。但し、ご住所がアメリカ以外の方は(5)のRequest Paypalのみとなります。



上記の表の(4)Changing Accountをクリックすると、左記の画面になります。(7)はマネーチェックの時に必要になりますので、住所を登録。(8)はPaypalの登録アドレスを登録します。

下記画面は、それぞれの支払い方法を選択する画面ですので、登録内容に間違いがないかお確かめの上、Request Payment をクリックします。




       

Copyright 2008

inserted by FC2 system